ヤナガワさんが投稿した日本に1台・理想的なカーライフに関するカスタム事例
2024年10月12日 15時13分
いつも いいね いただきありがとうございます フォローもしていただきありがとうございます
いいね フォローしていただきありがとうございます
先日仕事帰りのコンビニで すごい車を見つけたのでオーナー様に話しかけさせていただきました
とてもフランクに話しをしていただき写真まで撮らせていただいたのであげました
またお会いできたら レジェンドと一緒に写真をお願いしたいと思います
2024年10月12日 15時13分
いつも いいね いただきありがとうございます フォローもしていただきありがとうございます
いいね フォローしていただきありがとうございます
先日仕事帰りのコンビニで すごい車を見つけたのでオーナー様に話しかけさせていただきました
とてもフランクに話しをしていただき写真まで撮らせていただいたのであげました
またお会いできたら レジェンドと一緒に写真をお願いしたいと思います
タイヤ付け替えました(だいぶ前) ついでに車高あげました わざわざやらんでもええ車高アップは普通にツラウチで低いまんまなのがあまりにもダサすぎるからですか...
台風7号8号一過の本日。 暴風雨の中、黒GTOはボディカバーせずに屋外駐車していたので、黒GTOの全ドアを開放しての乾燥及び、予定していたAC電源によるバ...
Super-ONE今日も乗せていただきました この紫いい色ですよね〜 パールも入ってましたやっぱりこの車すごく曲がるしシートがかなりいい…!! シート欲し...
お疲れ様です😊 台風が去って午後から晴れ間も覗き、暑さが戻ってきた☀️ 大阪府では一部地域では水害に遭われた方もおられたようです! お見舞い申し上げます🙇...