ナナリン660さんが投稿したレイトンハウス・親父のに関するカスタム事例
2025年01月02日 22時56分
ナナリン660
カプチーノ×3とアルトとレストア予定のキットカーの計5台持ちの24歳 無言フォロー失礼しますm(_ _)m 最近YouTube始めました!
親父のレイトンハウスグッズがまた出てきました!
なんと未使用のテレフォンカードですw
当時者しか持ってないもの羨ましい🥺
2025年01月02日 22時56分
カプチーノ×3とアルトとレストア予定のキットカーの計5台持ちの24歳 無言フォロー失礼しますm(_ _)m 最近YouTube始めました!
親父のレイトンハウスグッズがまた出てきました!
なんと未使用のテレフォンカードですw
当時者しか持ってないもの羨ましい🥺
洗車しかすることないのかって 言われても否定できないくらい 毎週洗車してます、はい 今回は新作のコーティングを試しました スリック性もあって結構良さげ 艶...
4年履いたホワイトホイールすぐに汚れが目立つし、毎回手洗いするのが面倒くさいので明日純正に戻します。😅意外と綺麗。 タイヤの溝もまだまだあります。ナットも...