ヴェルファイアの真後ろ選手権・お題に乗っかってみた・宮崎・単身赴任・愛媛に関するカスタム事例
2025年08月26日 15時20分
2026.04宮崎への単身赴任生活が終わり再び松山在住。30ヴェルファイアに乗っておりますhanasukeと申しますm(_ _)m 愛車を通じて交流の輪を広げたいと思っておりますので、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
朝イチスタバ寄ってアイスコーシー☕️
同僚に教えてもらった店まで片道40kmのドライブー🚗³₃
目当ては安定のコレ🍦
さっぱりして美味しかった😋
帰り道トイレ休憩に道の駅寄って✋
最後は今週のお題です✨️
この休みは洗車なしでダラダラ終わろう😊

