クロスビーのクロスビー好きと繋がりたい・愛車と桜・千葉県ドライブ・桜コラボ・デッサンに関するカスタム事例
2026年04月01日 21時58分
はじめまして(^_^) クロスビー全国オーナー様と繋がりたい クロスビーオーナー様が明日も明後日も笑顔で過ごせますように 不器用なのでカスタムよりマイカーや風景メンイで投稿させていただいておりますm(_ _)m 多種車も千葉県風景と愛車 素敵な投稿ありましたら参考にさせていただきます😄
桜は癒しですね🤗🌸
先日桜ドライブした写真をもとに
コーヒー飲みながらデッサンタイム
色鉛筆で塗り塗り
黒クロスビーもいいね
白クロスビーもいいね
コーヒーあと気にせず次へ
俺のクロスビーん~~キュンキュン❤(笑)
コーヒーあとはSUZUKIマークで
ごまかす(笑)
なんちゃて絵心ないので
こんな絵私には描けません(笑)
AIに書いてもらいましたね🤣
アハハオホホ🤣
観覧した方が笑顔の春になります様に
桜🌸桜🌸今咲きほこる♪
さあまだ見ぬ景色求め
春を楽しみましょう
皆様の春と愛車投稿楽しみにしてますね🤗

