カローラレビンのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・5月もよろしくお願いします🙇♂️・ドライブに関するカスタム事例
2026年05月10日 06時48分
良かったら、仲良くして欲しいです😄 一緒に走りに行ったりしたいですね😄 オフ会やコラボしたいですね😄 ドライブ好きで適当に走ってます😊 街で見かけたら、声でもかけてください😀 メインと雨と雪の日はアルファード、週末や長期連休はレビンに乗ってます😀 だいたい月1回オフ会ツーリング開催しています😄 性別や車種とかは全然気にしないので、参加したい人は是非😊 2台共公認取ってあります😊 毎月第3土曜日オフ会ツーリングしてます 雨なら第4土曜日に延期します
5月9.10日でGRガレージ岐阜の1周年イベント
9日に行って来ました
フジツボ、クスコ、エンドレスのデモカー展示
GRガレージ岐阜の社長の車も展示
マジカルヒューズ、ブリッドブース、キッチンカーもあって楽しかったです
近いから、たまに遊びに行ってます😊

