ヴォクシーのドライブ・エムズガレージ・現在の走行距離・手洗い洗車に関するカスタム事例
2018年10月21日 20時43分
どこか分かる方いますか?笑笑
テールメテオとリフレクターメテオで揃えました!
正面から撮りました!
天気良くて最高でした!
横からです(≧∀≦)
帰宅時の走行距離です!
走り過ぎかな!笑
過走行かな笑笑
皆さん距離どれくらいですか?
ちなみに26年式で中古で買った時は29000キロくらいでした!笑笑
まだ1年6ヶ月くらいしか経ってない!
2018年10月21日 20時43分
どこか分かる方いますか?笑笑
テールメテオとリフレクターメテオで揃えました!
正面から撮りました!
天気良くて最高でした!
横からです(≧∀≦)
帰宅時の走行距離です!
走り過ぎかな!笑
過走行かな笑笑
皆さん距離どれくらいですか?
ちなみに26年式で中古で買った時は29000キロくらいでした!笑笑
まだ1年6ヶ月くらいしか経ってない!
80ヴォクシー改(社用車) 5年前の写真普通のワイパー。 スタッドレスタイヤ装着時、懐かしい。H27年式オールシーズンタイヤ (70後期VOXY煌II純正...
雨の日など水滴でドアミラーレンズ見えにくいとき、皆さんどうしてますか? お財布に優しいおすすめのアイテムや純正のブルーレンズに交換した方など良かったらコメ...
金曜日帰宅直後。 ホイール汚れてるな〜と気になって見たら……。 ん……🤔? タイヤの空気抜けてる?? マジ?😳?やばい!! パンクだ💦 土砂降りの中ドタバ...
年次改良かしら、純正でブラックアウトしてくれるなんて、 塗装の必要ないし、素晴らしい。 やっぱりブラックアウトした方が締まって見える。