C-HRのDIY・世界に一台しかないオンリーワン車・エンジンルーム・エンジンルームドレスアップ・エンジンルームカスタムに関するカスタム事例
2026年04月30日 18時10分
横浜在住の誠.wです。 実車C-HRを プラモデルの様にDIYして楽しんでます🤗 そしてプラモデルも 実車とまったく同じ様にDIYꉂ🤣𐤔 みなさんよろしくお願い致しますm(_ _)m お近の方コラボのお誘い大歓迎です🙌🙌
ずっと気になってたボンネットの裏
ゴールデンウィークにやろうと思ったけど
オフ会後に熱が上がって⤴
始めたら止まらない性格なんで…
連休前に終わってしまいましたꉂ🤣𐤔
まずは耐熱シートを購入🔥
色はシルバーかゴールドしかなかったので
どうせなら派手だね〜っと(( ˊᵕˋ* )) ♬*.◦✨️
1枚物を下から貼り上げましたが
1度貼ったら剥がすと地の薄皮が剥がれるので
多少のシワは諦めるしか無かった😢
まぁ許せる範囲でしょと
自分に言い聞かせております…🤔💭
通常のステッカーでは熱に負けるので
ステッカーも耐熱を探しましたが
当然望む物は無いので…
無い物は創る派の私はステッカー
全て自作致しました🔥
ゴールドのシートに
コピーしたロゴを透かして裏書し
糊で接着💦
ラインに合わせてカッターで文字をくり抜き
黒で塗装した別のシートを裏から貼り付け
Rはアクセントに赤で塗装
はい‼️自作ステッカー出来上がり✨️
ってめちゃくちゃ大変だった😅
こちらはイラストを参考に裏から手描きして
これまたカッターでくり抜きました💦
耐熱スプレー( ・_・)r鹵~<巛巛巛🟥で
赤く塗装して出来上がり✨️
ここまで細かいと貼るのも一苦労💦
まぁ自分的には60点ですかね…🤔💭
分割して貼ればもう少しシワを避けれた
かなとかなり後悔してます⤵

