ハイエースバンのカーオーディオ・ブラム・BLAM・ハイエース200系に関するカスタム事例
2026年05月01日 00時00分
ブラムのウーハー入れてたんだけど、それではダメっぽい。
なので、こちらをチョイス。
シグネイチャーにするかバレルにするか相当悩んだがツィーターもスコーカーも結局バレルに変更したので最初からこっちにしとけば大丈夫だろうと思いこちらにしました。
ベッドキットの側面にスペースがあったので、そちらにビチビチに入るウーハーボックスを設置。ただベッドキットを外す際、このボックスの中にベッドキットを外すネジがある為いささか心配。
このままだと材料が当たるとウーハー破損するのでカバー付けて出来るだけ当たらないように
ネットを貼り付けてかなりいい感じ。
パッと見はここにウーハー入ってるとはわからない感じがかなりいけてる。

