BRZのマフラー交換・GREDDY・低音に関するカスタム事例
2019年10月24日 12時34分
久々投稿。Greddyのマフラーに交換しました!!
中間から変わってます
リヤピースがチタン風で青いのでめっちゃかっこいい!
低音で良い音してます!
若干トルクも上がった感じがします笑
吸排気、Greddyで揃えて行く予定です!!
2019年10月24日 12時34分
久々投稿。Greddyのマフラーに交換しました!!
中間から変わってます
リヤピースがチタン風で青いのでめっちゃかっこいい!
低音で良い音してます!
若干トルクも上がった感じがします笑
吸排気、Greddyで揃えて行く予定です!!
レガシィで修理がちょこちょこあり 更にトランスミッションで大きな修理が発生し 長く乗ることを断念しました。 もし次の車に乗り換えるならMT車に!と BRZ...
BRZのマフラー届いた 来週取り付けよう スリップオンになってるんだね フジツボ A-RM 70φ仕様 ワンメイクレースの指定部品ですね ポンコツといえば...
皆さんおはようございます。 いつもいいねとコメントをありがとうございます。 BRZが直った連絡を受け、引き取りに行きました。 不思議な代車、ありがとうね、...