N-WGN カスタムの愛車を擬人化・オートサロンみたい・ホンダのお姉さんに関するカスタム事例
2026年01月09日 21時43分
札幌でR4年のN-WGNカスタムに乗っている、dai-sakuraといいます。 気になったら、絡みよろしくお願いします♪ 札幌近郊でMTなどあれば教えてください(・ω・) 時間が合えば参加します(笑) オーディオ、LEDをメインでいじってます。 よろしくお願いしますm(__)m 時間があるときに写真などをあげていきます。
流行りの車を擬人化してみました(笑)
オートサロンとかで居そう🤣
皆さんはどちらが好みですか?

