ハイエースバンの11月もよろしくお願いします・シフトノブ大百科に関するカスタム事例
2025年11月03日 14時09分
お題にのって、段々と車内が娘仕様になって来てる‼️ 娘のハイエースの納車が5月位みたいなのでそれまで我慢か私のハイエースと交換になるかもしれません。 このモンチッチみたいなのは流行ってるのかな? 娘にモンチッチって何???でした。
久しぶりに洗車した気がするするな〜 ボチボチお手手痛くなる時期ですね🥶
2025年11月03日 14時09分
お題にのって、段々と車内が娘仕様になって来てる‼️ 娘のハイエースの納車が5月位みたいなのでそれまで我慢か私のハイエースと交換になるかもしれません。 このモンチッチみたいなのは流行ってるのかな? 娘にモンチッチって何???でした。
久しぶりに洗車した気がするするな〜 ボチボチお手手痛くなる時期ですね🥶
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい