マークIIの旧車・71マークII・思いでの一台・医療従事者にエールを❗️・我慢の時に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
マークIIの旧車・71マークII・思いでの一台・医療従事者にエールを❗️・我慢の時に関するカスタム事例

マークIIの旧車・71マークII・思いでの一台・医療従事者にエールを❗️・我慢の時に関するカスタム事例

2021年02月09日 11時23分

キスケのプロフィール画像
キスケ トヨタ マークII GX71

伊藤かずえさんのYouTube見て、参加しました(>_<)平成6年のワンオーナーです。長く持ち続けナンバーも当時の33ナンバーです。あちこちトラブルも出ますが、何とか延命させてます(>_<)宜しくお願いしますm(_ _)m後、メインの趣味なんですが、剣道をやってます。地味な競技ですが、共通の趣味の方からも、お声がけお願いします。

マークIIの旧車・71マークII・思いでの一台・医療従事者にエールを❗️・我慢の時に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今から30年以上前に乗ってた過去車です。最近ネタもなく、アルバムから転用しました。当時は二束三文だったのに、今や旧車の仲間入り。歳をとるはずですね(*^^*)この頃の、定番のPIAAのフォグ、ホーンは、マルコのベンツホーンと、クラクソンのヨーロピアンホーン、アルミは、ヒロV-1、リヤスポは、ピッツーラか、アウトフォルムか、アッソのどれかでした(>_<)記憶が曖昧です。ヘッドライトも、イエローにして、黄色の6灯にしてました。回りにはかなり迷惑ですが、めちゃくちゃ見やすかったです🎵話が長くてスミマセン。歳かなあ( ̄▽ ̄;)

マークIIの旧車・71マークII・思いでの一台・医療従事者にエールを❗️・我慢の時に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

エアロバンパーか、リップが欲しかった(>_<)

マークIIの旧車・71マークII・思いでの一台・医療従事者にエールを❗️・我慢の時に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ツインカムなのに、ハンドルは、ツインターボの物に交換しました🎵気合いチューンで、気持ちは、ツインターボでした。

トヨタ マークII GX712,673件 のカスタム事例をチェックする

マークIIのカスタム事例

マークII JZX110

マークII JZX110

週末は大雨予報だし 急遽走行会も参加になったけど 果たして準備間に合うのか? 時間かけてメンテしようかと思ってたけど それは終わってからにしよう🥹

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/24 22:57
マークII GX100

マークII GX100

しようへんこうしました イベントちょくぜんなのにぜんぜんぶひんつけおわってません。も

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 16:22
マークII GX81

マークII GX81

そんなマークIIセダンにも綺麗な時期というのがありました もう3年くらい前の話ですがねお金がなかったので左のテールを買うことができず、やむを得ず右テールの...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/24 10:44
マークII JZX100

マークII JZX100

次の走行会へ向けて準備を開始✌️ようやく、この子の順番が回ってきましたよっ😀 今回はお疲れなE/Gを載せ替えます❗️ タービン回すチカラが無くなってしまっ...

  • thumb_up 49
  • comment 7
2026/06/24 10:28
マークII GX105

マークII GX105

投稿していないうちに色々仕様変更していました! フルエアロにワンオフマフラーにコーナーレンズクリア化、ルーフスポイラー、ホイールも変わりました(笑)

  • thumb_up 510
  • comment 12
2026/06/23 23:34
マークII GX81

マークII GX81

いつもいいね、コメント頂きありがとうございます😊 先週からいつもお世話になっている AUTO BODY 好さんに預けていたマークIIが新車のような輝きで帰...

  • thumb_up 132
  • comment 3
2026/06/23 20:16
マークII JZX81

マークII JZX81

JZX81 エアコンユニット交換 その2 エンジン側の分解です。 ちなみにエバポレータを外すときはバルクヘッドで配管等の切り離しがあるので先にここを分解し...

  • thumb_up 49
  • comment 6
2026/06/23 19:43
マークII GX81

マークII GX81

流石に現役のマークIIセダンの中で最もボロく汚いと思います 塗装はめちゃくちゃ、変なとこに入ったパテは割れまくり、おまけにハブボルトが1本足りません 車体...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/23 19:24

おすすめ記事