シビックタイプRの#車検・車検が近い・車検スタイル・車検と言うイベントに関するカスタム事例
2026年01月18日 19時13分
お疲れ様です(≧∇≦)b車検の為にw
とりあえずフォグは純正に戻した方がw
ガッツリトヨタ系フォグランプをHONDAステー加工はw
戻し戻し(≧∇≦)
ガーニッシュも穴あきプラに交換車屋さんに外す作業あったらこっちの方が良いと思いw
カナード&コネクションロッドも外し外し!
フォグ光軸調整の穴を今になって見つけたw
今までガーニッシュ外してしてたからw
車屋さんににも教えようwたぶん知らない筈手こずってたからw
ウィングの両端板の向きも変えて!
(≧∇≦)b2時間で辞めじゃ〜w
タイヤホイールは預けに行く前にw
準備は出来た!!決戦は…月曜日〜(≧∇≦)b
とりあえず今日も麺や のぉくれさんに
旨し!!
のぉくれさんから山走って!
途中ピュアラインにしきに行きましたが
なんかイベントしてたぁ〜w
S2やらインテグラやら沢山居られた〜スルーで
むいかいちの道の駅w
からの連日の津和野へ昨日伺ったですがお守り還すの忘れ本日も!!
帰宅でフォグ光軸調整!一発目のトンネルでフォグ点いてない!いや下向いてるだけやぁ〜w
最近のオートライトでアッパーなのかパッシングなのか分からないのでなるべく下向きに!!
しすぎてる〜w帰って治しました(≧∇≦)b

