エキシージのGR86・アルピーヌa110・オイル交換・オートブリッピング・ミラーリングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エキシージのGR86・アルピーヌa110・オイル交換・オートブリッピング・ミラーリングに関するカスタム事例

エキシージのGR86・アルピーヌa110・オイル交換・オートブリッピング・ミラーリングに関するカスタム事例

2026年02月01日 16時40分

Mizukiのプロフィール画像
エキシージのGR86・アルピーヌa110・オイル交換・オートブリッピング・ミラーリングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は朝からエンジンオイル交換で
ウイングへ行ってきました。

相変わらずお店の前に
クルマたくさん並んでます。

エキシージのGR86・アルピーヌa110・オイル交換・オートブリッピング・ミラーリングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

1年5000kmで交換。
オイルはMOTULみたい。
オイルにこだわりは全くないです😆

エキシージは当面サーキットを走る
予定ないので また1年後かな😅

エキシージのGR86・アルピーヌa110・オイル交換・オートブリッピング・ミラーリングに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

アーム交換でショップに出した
86の代車は86😆

オートブリッピング機能が
付いてて めちゃ便利♪
ヒール&トウ苦手なので
ミニサーキットなら
結構タイムアップしそう♪
後付けにしては実用性十分!
これは採用決定😃

エキシージもできないかな😆

エキシージのGR86・アルピーヌa110・オイル交換・オートブリッピング・ミラーリングに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

アルピーヌ。

携帯ホルダー よいものが見つからず
デジスパイスでタイム計測しても
走行中は見えないのでミラーリング用に
買ってみた。

うまく作動しないというレビューが
散見される商品ですが
問題なく見られました😃

エキシージのGR86・アルピーヌa110・オイル交換・オートブリッピング・ミラーリングに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

クルマのモニターに表示されるので
走行中も見れます。
常時 ベストラップからの
プラスマイナスが表示されるので
焦って飛び出さないよう要注意😆

エキシージのGR86・アルピーヌa110・オイル交換・オートブリッピング・ミラーリングに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

エキシージとアルピーヌ
似てるようで全然違う2台ですが
どちらもめちゃ楽しい😃

エキシージのGR86・アルピーヌa110・オイル交換・オートブリッピング・ミラーリングに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

帰ってきてから
今シーズン初のいちごパフェ🍓
TVに出たせいか お客さん多かった😅

エキシージのGR86・アルピーヌa110・オイル交換・オートブリッピング・ミラーリングに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

マセラティGT2ストラダーレの動画観た。
これはカッコいい!

ロータス エキシージ シリーズ31,276件 のカスタム事例をチェックする

エキシージのカスタム事例

エキシージ シリーズ2

エキシージ シリーズ2

フィンを黒くしてCUP260みたいにするなどした!

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/24 00:28
エキシージ

エキシージ

某ロータスショップにて オイル交換を致しました!^ ^ A.S.H10w50リフトアップの準備!ショップのデモカー!? JPSヨーロッパスペシャル!!ヨー...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/22 23:57
エキシージ

エキシージ

今日は晴れ間を狙って エキシでお買い物ドライブしました。 相変わらずSABは早朝から オイル交換の予約客さんでいっぱい。 あんまり言いたくないんですけど ...

  • thumb_up 101
  • comment 9
2026/06/22 00:50
エキシージ シリーズ2

エキシージ シリーズ2

梅雨に入り作業が滞っております フロントクラムはとりあえず載せてみただけ カーボンリップもあるけど当てがってみてるだけ…A-TECHのミラー カッコは良い...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2026/06/21 21:20
エキシージ シリーズ3

エキシージ シリーズ3

朝から滋賀の方まで少し走って来週はゴルフの車検なので、少し点検 理由あって右側ヘッドライトのみ新品になりました左はそのままなので少し曇っていますオイルキャ...

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/21 16:10
エキシージ シリーズ2

エキシージ シリーズ2

試走😆 5000から6000の間濃いので修正しないとなー ブーストも0.9で狙い通り❗️ エアコンもONにできるようになったし❗️emu black良いね...

  • thumb_up 47
  • comment 4
2026/06/21 10:47
エキシージ

エキシージ

カウル外してお掃除します!🫡

  • thumb_up 73
  • comment 16
2026/06/20 18:43
エキシージ

エキシージ

先週末は雨で乗れなかったので、 土曜日はドライブ。 先週、Lineでチュンともさんの O-hiさんから、「遂に復活!」 と連絡頂いたので、鷲羽山でプチオフ...

  • thumb_up 124
  • comment 6
2026/06/15 00:53
エキシージ シリーズ3

エキシージ シリーズ3

ハンドリングマシンも暫し、羽休め🪽

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/13 23:02

おすすめ記事