エキシージのGR86・アルピーヌa110・オイル交換・オートブリッピング・ミラーリングに関するカスタム事例
2026年02月01日 16時40分
今日は朝からエンジンオイル交換で
ウイングへ行ってきました。
相変わらずお店の前に
クルマたくさん並んでます。
1年5000kmで交換。
オイルはMOTULみたい。
オイルにこだわりは全くないです😆
エキシージは当面サーキットを走る
予定ないので また1年後かな😅
アーム交換でショップに出した
86の代車は86😆
オートブリッピング機能が
付いてて めちゃ便利♪
ヒール&トウ苦手なので
ミニサーキットなら
結構タイムアップしそう♪
後付けにしては実用性十分!
これは採用決定😃
エキシージもできないかな😆
アルピーヌ。
携帯ホルダー よいものが見つからず
デジスパイスでタイム計測しても
走行中は見えないのでミラーリング用に
買ってみた。
うまく作動しないというレビューが
散見される商品ですが
問題なく見られました😃
クルマのモニターに表示されるので
走行中も見れます。
常時 ベストラップからの
プラスマイナスが表示されるので
焦って飛び出さないよう要注意😆
エキシージとアルピーヌ
似てるようで全然違う2台ですが
どちらもめちゃ楽しい😃
帰ってきてから
今シーズン初のいちごパフェ🍓
TVに出たせいか お客さん多かった😅
マセラティGT2ストラダーレの動画観た。
これはカッコいい!

