N-ONEのえっと広島に集まりん祭2026・S660・ジャンケン最弱王に関するカスタム事例
2026年04月22日 18時06分
えっと広島に集まりん祭第3弾!
日曜日の朝8時にタイヤ交換さんと会社の同僚と造賀のセブンで待ち合わせしたとき📸
今回はエスロク特集で進めて行きます!
先ずはトークショーにも出られた…誰か知らんけど、M&Mの初期プロトタイプのオーバーフェンダー付けたエスロク!
アイアンマンの何かをイメージしてるらしい。
メッキのラッピングがクール👍️
ボンネットの中にはNOS🧯が載ってました😅
これまたオーバーフェンダーが厳ついエスロク!
毎年一番カッコイイと思うマシン👍️💯
ホイール🛞が最高🤤
昔のモデナみたいじゃね。
ホワイトのモデューロXも沢山いました。
エスロクはマジで台数多いね…。
コチラは会社の同僚のマシン!
WHEEL🛞変えたばかりです。
まだまだ居ます💦
途中、恒例のカルロス本田トークラショーとジャンケン大会!
ジャンケン大会✌️
タイヤ交換さんNOBのサイン入り無限スエットGETしてるし…😱
俺は章兄貴のサイン入りカレンダーGETしました😅
呪術廻戦仕様!
フロントガラスが凄いことに😱
ジャンケン大会のときの一コマ…。
前から俺、タイヤ交換さんに…かずみさんのダンナさん。
顔のチョイスの意味はありません🙏
ジャンケン勝って喜ぶガチャまるくん😁
俺の戦利品!
カープソースに尾道ラーメンに…
一番高価なものは1.5万する無限のサンシェード😎景品の中で一番高価なものかも?!
今までジャンケン最弱王と呼ばれた俺だけど…コレで払拭できたかも🤣🤣
あとはキティちゃんの貯金箱🤣🤣
誰か俺がジャンケン勝ったときの写真撮って無いのかな〜??🤔
以上で第3弾終了!
次でラストになると思います…。
今回も長々見て頂きありがとう🙏

