エスティマのエスティマハイブリッド・エスティマ・サブウーファー取付に関するカスタム事例
2025年12月30日 20時24分
おとといは野沢温泉にスノボに🏂
E-fourも新品アイスナビナビ8も
高性能で全く不安無く行けました!!
大晦日から元旦にかけて白馬に
行きますが安心して行けそうです🙆♂️
その後 帰ってきて音響に詳しい友人と
サブウーファー手伝ってもらいました!
今度はツイーターが
欲しくなってしまった😅
2025年12月30日 20時24分
おとといは野沢温泉にスノボに🏂
E-fourも新品アイスナビナビ8も
高性能で全く不安無く行けました!!
大晦日から元旦にかけて白馬に
行きますが安心して行けそうです🙆♂️
その後 帰ってきて音響に詳しい友人と
サブウーファー手伝ってもらいました!
今度はツイーターが
欲しくなってしまった😅
前期に4期モデリスタスカートを無理やりつける。モデリスタ側のリフレクターの出っ張りが前期バンパーには邪魔でカットしなきゃならん。にしてもあちこち切り貼りし...
アドミ フルバンエアロ (1〜4型対応) 宝の持ち腐れになりそうなので 欲しい方いらっしゃいましたら お売りしようかと思います。パールとブラック塗り分け ...
次何しよう…?🤔 何かやりたいようなやりたくないような…🙄 ナンバースムージングしたいけど、字光式なので、つけたり外したりの時に配線がいちいちめんどく...