RX-7の鈴鹿サーキット・GSSジャンボリー・お気に入りのケミカル・RIZOIL・LOVCAに関するカスタム事例
2026年04月30日 16時08分
鈴鹿行ってきた!
画像と動画は全部にゃあさんから頂きました🙏
次回は是非走行枠でおねしゃす🤣
慣熟💨
クロスミッション後、初の鈴鹿は気持ちが良い!
でもやっぱりファイナル変えないと低速かったるい
やっぱ4.4にしちゃうか🤔
きょんダッシュ💨
R35、音すごいな💦
シバR50、お亡くなり🙏
でも内側はまだまだ残ってる?
内外逆組して今年のシーズンインまでこのタイヤで頑張ってみようかな🤔笑
クリア取れずベスト更新もならずでしたが、やっぱり鈴鹿は良いっすね!
チャレクラもまじで考えよっかな🤔
折角なので、お題にも!
エンジンは最RIZOILの20W-50にしてます
鉱物油の方が冷却性能が良いとか、経年車にも良いとか🤔
一昨年オーバーホールしたばっかやけど笑
ノンポリやしロータリー🍙には間違いない!ってことで採用!
ぶっちゃけ効果よくわかってないけど、エンジン始動はちょい滑らかになった気もする?🤔笑
あとは夏が楽しみ😊
デフとミッションはLOVCAっすね〜
良品廉価でコスパ最高👍
デフはRACING GEARの80W-140、ミッションは75W-90使ってます
あ、ここに写ってるブレーキフルードとエンジンオイルはもう使ってないっす笑
あとはワコーズのバリアスコート!
ボデーはもちろんホイールにも使ってます✨
夏でもムラになりづらく、テカテカ撥水はおすすめです😊

