ISのクヌギランナー・スロコンに関するカスタム事例
2025年12月15日 10時19分
クヌギランナー参加
最初から最後まで
なんか忘れてると思ったまま
走ってたけど
最後のフリー走行始まる時に
ずっとスロコンをエコモードのままで
走ってたのに気がついた
スポーツモードにして見たら
あからさまに速くなった
今度は忘れない
毎回なんか忘れて
遅いまま
変わらずタイムは伸びない
2025年12月15日 10時19分
クヌギランナー参加
最初から最後まで
なんか忘れてると思ったまま
走ってたけど
最後のフリー走行始まる時に
ずっとスロコンをエコモードのままで
走ってたのに気がついた
スポーツモードにして見たら
あからさまに速くなった
今度は忘れない
毎回なんか忘れて
遅いまま
変わらずタイムは伸びない
お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...
雨の中カメラの練習してました。カメラが夜に弱いのか黒い車が悪いのかイマイチ納得できない。カメラ変えるか車変えるか ケイマン欲しいお題