コペンのマフラー塗装・コロナウイルスに負けるなに関するカスタム事例
2022年08月14日 17時45分
お久しぶりです。
2週間程前に流行病にかかりましたが
大きな後遺症など無く、今は普通に
日常生活を送れています。
っと言うことでガマフォルニアまで
ドライブです。
そして先日、象さんの鼻と揶揄されている
マフラーを黒く塗装しました。
だいぶ目立たなくなりました。σ(^_^;
また近いうちにマフラーカッターを
購入しようと思います。
2022年08月14日 17時45分
お久しぶりです。
2週間程前に流行病にかかりましたが
大きな後遺症など無く、今は普通に
日常生活を送れています。
っと言うことでガマフォルニアまで
ドライブです。
そして先日、象さんの鼻と揶揄されている
マフラーを黒く塗装しました。
だいぶ目立たなくなりました。σ(^_^;
また近いうちにマフラーカッターを
購入しようと思います。
他のオープンカーをお持ちの方々も同じだと思うのですがトランクルームは皆同じ様に水滴で錆びる所があると思います私の愛しいコペンもやはりそう言う状態でしたが時...
こんばんは🌃😃 今日は朝は雨降ってましたが昼からまさかの晴れでしたね😧 せっかくやし珍しく昼活してきました🤭 集会所は1人1台でも全然ありですよね👍 1時...
ROSSO MODELLO(ロッソモデロ)のCOLBASSO ZEEK Ti (静かな方)です。アイドリング付近は純正より静かです。3000回転以上はそこ...
写真の中に黄色い所がありますがそれは購入する時にアクィテイブトップの交換してと言われたの相模原から愛媛県やって来ましたトランクを開けて内張を開けて見ると黄...
スピーカーは新しくしたのですがツイーターも取り付ければ良かったですけど その後カーナビを取り付けて音楽の視聴をしてみたらまあ良いか若い頃からだったら許して...
皆さんもドリンクホルダーは取り付けしてると思いますが私は三菱のEKワゴン用だったと思いますが新品が無くて中古で買って取り付けて使用しています😙