タントのサーモスタット・OBD2・オーバーヒート寸前に関するカスタム事例
2025年11月08日 22時22分
自己満足、ドリフト、車遊び、サーキット、旧車ばかりの人生、ドリフトばかりはろくな人生じゃない涙 キャブ仕様とSRターボ仕様乗ってます。 都内人兼、元千葉人←(地元は千葉) そして普段は某メーカーサラリーマン。 お気軽にフォローどうぞ。 いつでもフォロバさせていただきます。
やっぱりサーモ逝ってたので交換。
水温、油温絶好調〜🎵
2025年11月08日 22時22分
自己満足、ドリフト、車遊び、サーキット、旧車ばかりの人生、ドリフトばかりはろくな人生じゃない涙 キャブ仕様とSRターボ仕様乗ってます。 都内人兼、元千葉人←(地元は千葉) そして普段は某メーカーサラリーマン。 お気軽にフォローどうぞ。 いつでもフォロバさせていただきます。
やっぱりサーモ逝ってたので交換。
水温、油温絶好調〜🎵
皆さんこんにちは!ダブル台風🌀来てますねぇ、洗車出来ずイライラな日々を送ってます😅九州の方は影響出てるみたいなので日曜日までは注意ですね、皆さんお気を付け...