ビートのエアコンガスチャージ・レトロフィット・R12から134a・暑い夏を乗りきる為にに関するカスタム事例
2026年06月17日 22時12分
AZ-1,BEAT,Capucci,(Dハツ)Copenと乗り、HONDAに戻って来ました🙋 仲間とツーリング、雪山に行くのが好きです🤗 飛騨へお越しの際は、お勧めの峠等ご紹介出来ます 都合付けば同行も🥳 本当はセブン170が欲しいんですが、💴が無いので同じホーシング使ってるエブリイにしましたが、2年立たず旅立ちました🤧 30年振りのFF 永い付き合いにしたかったけど1年でした、コペンは😢 R6年12月21日ホンダビート納車✨ 極上なブツを手にしたかも⁉️
レシーバータンクを、不動車の新しい品番の物に交換しました
自分のに付いてた物も吹いてみたら、詰まってはいませんでした😅
サイトグラスが2個
そして今日、知り合いの業者さんに真空引き確認と、ガスチャージしてもらいました🙋
仕事なので立会えず、残念🤤
何も連絡無かったけど、帰ってからエアコン掛けたら効いたので嬉しい✨
調子悪くなったり、ガス漏れしたりしません様に🥳
チャージアダプタ交換とタンク交換に、134aにしてもらったのみ

