ヴェルファイアのゴールデンウィーク・縦構図で愛車・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・医療従事者の方にエールを・来場者多数なので気を付けて下さい🤗に関するカスタム事例
2026年05月03日 15時57分
皆様、いつもカーチューンでイイねとコメントりがとうざいます。6月🎆も宜しくお願い致します🙇🏻洗車予報士です(笑)😂また、娘(障害者)ですが、入院していて思った事で個人的に医療従事者の方を応援しております🙇🏻
皆さんゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか🤗 御代官様の言う通りに縦写真を撮りました🤣 しまむら〜をバックに🤭 ただの暇人でしたが(笑)🤣

