ハイエースバンの名古屋・ハイエース200系・BMW・M5・DIYに関するカスタム事例
2026年02月15日 23時28分
愛知です! 180SX後期→14シルビア前期→100マ-ク2後期→ 15クラウン前期→100ハイエ-ス→E60 525i前期→ E91 320iツ-リング前期→ E60 M5中期、200ハイエース4型d よかったら仲良くして下さーい!!!
皆様いつもコメントいいね
ありがとうございます😊
ハイエースでございます!!
洗車完了でございます✅
もう雪降らないでしょ!!
と誰かの言葉を信じて
夏仕様に変更です♪
購入時社外17インチが
付いてきましたが
タイヤサイドウォールに亀裂が、、、
アルミごと変えました🤭
ワークの深リム18インチに☺️
ベタベタにするつもりはないので
こんな感じでいこうかと☺️
ホワイトレタータイヤの
洗車の仕方がわかりません笑笑
M5と合わせて車種は違えど
ワークの深リム信者となりました笑笑
M5さんはドルト入庫待ち、、、
来週くらいか?
たまにはリア
フロントから
リアから
8ミリフェンダー必要かも
後部座席ルーフスピーカー取付
HKSエアフィルター取付
スリムシャフトカバー取付

