ハイエースバンのシャコタン風・スペーサー追加・15mm・関東3型保存会に関するカスタム事例
2026年04月16日 21時15分
2型ガソリン2WD、8人乗りのS-GL改3ナンバー公認に乗っています!インスタも同じPNです!FB、みんカラもやっています!1971年式のオッサンですがヨロシクお願いします!
思いつきでチコっとイタズラを🤣
リヤに5mmのスペーサーを追加して出幅を確認😊
流石に3枚重ねは危険なので、とりあえず確認だけ😱
Before💦
After、明らかに出てる😅
運転席側も同じように追加してみて・・・
いい感じ、明日15mmのワイトレを導入します😊

