オデッセイのオデッセイミーティング・12月もよろしくお願いします・主催は皆んなが楽しければ👍・主催はイジられキャラ・広島に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのオデッセイミーティング・12月もよろしくお願いします・主催は皆んなが楽しければ👍・主催はイジられキャラ・広島に関するカスタム事例

オデッセイのオデッセイミーティング・12月もよろしくお願いします・主催は皆んなが楽しければ👍・主催はイジられキャラ・広島に関するカスタム事例

2025年12月08日 14時53分

く~ま3774のプロフィール画像
く~ま3774 ホンダ オデッセイ RC1

L455sタントエグゼを自分styleで乗ってます。 ファミリーカーとしてRC1オデッセイも所有してます。 皆様の車を参考に日々勉強中です📖👓 車種問わず車を通じて色々な方との交流ができたらと思ってます。 よろしくお願いします🙇⤵️

オデッセイのオデッセイミーティング・12月もよろしくお願いします・主催は皆んなが楽しければ👍・主催はイジられキャラ・広島に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

遅くなりましたが先日のオデッセイMTのご報告を。

当日は晴天に恵まれ我らがチームRCは5台参加されました😊

お初の方もいらっしゃいましたが参加していただきありがとうございます🙇‍♂️

オデッセイのオデッセイミーティング・12月もよろしくお願いします・主催は皆んなが楽しければ👍・主催はイジられキャラ・広島に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

対しまして今回はオールオデッセイなのでRBの方々も😄

しばやん隊長率いるチームRBは4台も参加されました😊

オデッセイのオデッセイミーティング・12月もよろしくお願いします・主催は皆んなが楽しければ👍・主催はイジられキャラ・広島に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

総勢9台揃って配置

今回は黒率が多くオセロで白で挟んじゃいました😊

そこで一言しばやん隊長から

「オセロで挟んだらみんな白にオールペンしなきゃ」

「オールペン料金は主催者持ちですから」

「ざっと100万円あれば…」

「オデッセイ売ったらできるじゃん」

っていじられました。

オデッセイのオデッセイミーティング・12月もよろしくお願いします・主催は皆んなが楽しければ👍・主催はイジられキャラ・広島に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

その後も色々昼食は主催者が用意しなきゃ。

無いならホイール売ったら大丈夫。

ブロック置いときますから。とかって散々主催イジリがエスカレート😱

とっ、短い時間でしたが楽しい時間を頂戴いたしました😄

今までも主催やってきましたがここまで主催がイジられキャラになるとは知らなかったです。

皆さんも楽しんでいただけたとは思いますがご参加いただいた方々ありがとうございました😅

今回も至らぬ点が多々あったとは思います。

またできればMTやりたいと思いますのでよろしくお願いします🙇

ホンダ オデッセイ RC126,806件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

お昼からバタバタ〜と昨日からの続きのマフラー加工 吊り上げをあの手この手でやって、なんとか収まりました👍消音効果は… エンジンかけ始めのガラス窓振動させる...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/28 16:13
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で2日目はDRAGON BALL🔆 ピックアップ名言は 「落ちこぼれのヤツだって必死に努...

  • thumb_up 91
  • comment 0
2026/06/28 09:13
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

おはようございます 水たまり リフレクション📸紫陽花 撮れました📸

  • thumb_up 113
  • comment 2
2026/06/28 08:53
オデッセイ RC4

オデッセイ RC4

オデッセイ販売終了ということで、昨日RC5 ブラックエディション 買ってしまいました。。 今度こそもう再販しないだろうホンダさん🤔 全国で100台(九州は...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/28 08:34
オデッセイ RC4

オデッセイ RC4

CARTUNEの皆様おはようございます😊 先日、会社の営業車の件で用事があり日産ディーラーへ🎶 そこでNEWエルグランドのショールームカタログを見せてもら...

  • thumb_up 77
  • comment 21
2026/06/28 08:07
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

出戻りしやした。 特に変化はございません! 徐々にいろいろ設定していきます!

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/27 19:39
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

ご近所迷惑フルストマフラーの気持ち消音対策😅 今回もお馴染みのジョンインパイプ使用w 50.8→45Φを使用フルストマフラーパイプ径は50.8Φで抜けて来...

  • thumb_up 60
  • comment 3
2026/06/27 19:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 買い物ついでにパシャリ📸 新たなフロントリップも付けたら、更に映えそう🤭ワイパーは純正のままでステッカー貼ってるだけです🤭最近、...

  • thumb_up 69
  • comment 2
2026/06/27 18:57
オデッセイ RB4

オデッセイ RB4

お題『新緑の中で輝く愛車』東北は台風が2つも来ているとは思えない良い天気☀️次女のハタチの誕生日㊗️ リクエストで焼肉屋へ✨焼肉屋?冷麺屋⁇笑 素直ないい...

  • thumb_up 91
  • comment 3
2026/06/27 18:01

おすすめ記事