フィットのホイールお披露目・3本スポーク履いてる車しか持ってないに関するカスタム事例
2026年03月09日 00時42分
それでは聞いてください。
これが僕の答えです。
𝗡𝗘𝗪 𝗦𝘁𝘆𝗹𝗲 ↓↓↓
Wheels:BBS×BENETTON collaboration model
15㌅ 7j+35
Tire:MICHELIN Pilot Sport 3 195/50/15
買ってから5ヶ月目にしてようやく履いた!!
もう純正ホイールのツラウチ電車仕様なんて言わせない!!!!!!
RSでもなければ後期でもない。前期ge6のこんな車ですが分かってくれる人がいたら嬉しいです😭
一生見てられるこのツラ
代償はデカすぎましたが😇
「え?これがBBS??」って言われるけど、それでもBBS製に変わりは無いので安いアジアンタイヤとかは絶対ありえない。そう決めていた。
"BBS"の名を背負うからにはタイヤの銘柄もそれなりに良くなくてはいけない。俺なりのポリシーです。
専用センターキャップは探していつかつけます笑
とりあえずだけどBBSキャップ付けてくれてた前所有者さんには感謝🙏
ベネトンカラーの模様も手直し出来たらベスト
ひとまずカスタム計画第1弾はこれにて終了
まだ"次の"ステージが待っている🤫→→→
bBの頃から全く成長してなくて笑う
同じことばっかしてて病気ですね
※宗教上の理由により3本スポーク以外履くことは禁じられています。
もう一種の呪いですねこれ

