みっきーさんが投稿したドリドレ2026・ドリフト・フェンダリストM・奥伊吹モーターパークに関するカスタム事例
2026年05月05日 08時17分
2019/10/26 納車。 (2017年10月初年度登録)🟰平成29年式 赤ワークスをこよなく愛し、夢の国のねずみも愛して止まないわたくしですが、仲良くして頂けると有り難いです。最近のお気に入りはムーンアイズ で昔若い頃にハマってまた、1周回って超マイブームですわ。おっさんなのに派手可愛いモノが好きなのです😁😁😁
2026/05/04
昨日は奥伊吹モーターパークで開催された毎年恒例のドリドレ2026へ行ってきました。午前中は晴れてて暑いぐらいでしたが午後から怪しげな天気に🥹
何じゃこの車🤩
走るの楽しみにしてたけど一回も走行せず。なんかトラブルかな?
去年、リア周りグッチャリと潰れてたけど復活👏👏ブライアン号
ザ・JDM
横からのこの絵面最高ーー✨✨
この軽トラ、いつ見てもイカつい👍
峠ドリフトも雨で煙は出ないけどやはり腕の見せ所。上手い人は余裕ですね😃
熱気ムンムン。みんなドリフトに釘付け😍
また来年も参加するぜー👍
雨は降ったけどめちゃ楽しかったー🤩🤩🤩
