ミラのセントラルサーキット・DIY・オフ会に関するカスタム事例
2026年05月05日 23時57分
振角自動車代表取締役 板金塗装・車修理やってます🔧 軽・旧車・MT車が好き。 ゆるく交流できたら嬉しいです🚗 趣味でGarage036として活動 Garage036(趣味)のページになります。 春には軽自動車の集い 秋には軽自動車の集いフェスティバルを開催しています。軽自動車の集いは、日本の文化である。「軽自動車で遊び尽くす」がテーマです
最近
かなりおサボり気味
ちゃんと生きてます
黄緑が不機嫌で
前期コンピューター使ってる為か
エンジンハーネスもガタがきているよう
ちなみにエンジンは治せましたが
オイルパンから
オイル漏れ
色々ありますね
ボンネットにタクモ貼りました
空気入りまくり
先日
ナビック走行会に参加しました
中山サーキット
5歳くらいに行ってましたよ
45年ぶりに
まさかコースを走る事になり
何故か縁を感じました
赤い彗星にぶち抜かれました
真後ろからはEFdeTのL7ミラに迫られてます。
赤い彗星は同じビート三スロなのに
やはり
フルコンがいるのかなー?
6月は走行会が2つ
6月2日岡山国際
6月6日セントラルサーキット
車大丈夫かなー

