エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例
2026年06月17日 20時16分
最近は他車の慣らしに夢中だったので・・・
あんま乗らなかったエルグランドを動かしてみた(´- `*)ププ
この車に乗ると
快適だなー(笑)ってマジ思います(///ω///)♪
このリアウィングって車を買った時から付いてるんだけどお気に入りだよね(笑)
強調してない感じが良いよねー(笑)
2026年06月17日 20時16分
最近は他車の慣らしに夢中だったので・・・
あんま乗らなかったエルグランドを動かしてみた(´- `*)ププ
この車に乗ると
快適だなー(笑)ってマジ思います(///ω///)♪
このリアウィングって車を買った時から付いてるんだけどお気に入りだよね(笑)
強調してない感じが良いよねー(笑)
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...