エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例

エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例

2026年06月17日 20時16分

さとるのプロフィール画像
エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

最近は他車の慣らしに夢中だったので・・・

あんま乗らなかったエルグランドを動かしてみた(´- `*)ププ

この車に乗ると

快適だなー(笑)ってマジ思います(///ω///)♪

エルグランドの車高調・21インチ・#10j・10.5j・245/30に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

このリアウィングって車を買った時から付いてるんだけどお気に入りだよね(笑)

強調してない感じが良いよねー(笑)

日産 エルグランド PE523,851件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TE52

エルグランド TE52

おちり🍑×🌊

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 12:38
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/24 11:22
エルグランド E51

エルグランド E51

Like wise高かった

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/24 08:01
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/23 23:08
エルグランド TE52

エルグランド TE52

2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...

  • thumb_up 48
  • comment 2
2026/06/23 20:08
エルグランド E51

エルグランド E51

カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻‍♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ まずエルグランド...

  • thumb_up 85
  • comment 14
2026/06/23 19:49
エルグランド TE52

エルグランド TE52

クリニックで薬もらってドラッグストアで買い物。初めて白黒パッケージを見ました。 他の商品はまだカラーのままでしたよ。

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/23 11:08
エルグランド ME51

エルグランド ME51

サイド純正より下がるのかな?下がるならちょっとほしいけど、、

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/23 04:57
エルグランド E51

エルグランド E51

ヘッドライトがかなり曇りがきついので久しぶりにヘッドライトスチーマー作業。まずは下地調整少しはマシかな。

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/22 19:33

おすすめ記事