オデッセイのアーム交換・農道・微キャン微リム微シャコタン・フォロワーさん情報提供ありがとうに関するカスタム事例
2026年05月09日 15時03分
今日は友人宅にお邪魔してようやく家に眠ってたCL7アコード純正アッパーアームを入れました^_^
約3度のキャンバー
写真だと分かりずらいですね😅
リアは約2度くらいキャンバーついてるので、フロントに合わせて調整しようかと思ったけど、このままでいいか、という妥協w
タイヤもやっと引っ込んでくれました🤔
交換前
タイヤもリムも結構出てたけど
アウトリップ風みたいになってて、これはこれで好き😊
ABSの配線は友人が、いい感じに止めてくれました♪
いつもありがとう😊
後日アライメント調整へ👍

