アラヤンさんが投稿したzc31s・スイフトスポーツ・ecu・カスタムに関するカスタム事例
2025年09月20日 11時59分
アラヤン
ムーヴ、ミライース、コペン 、バイクを乗ってます! 下らない者ですがよろしくお願いします!
スイスポのecu交換しました。
メルカリで安く刻印がないですがモンスタースポーツのものらしいです。
ノーマルレブリミット7500の所7800回ったのでおそらく大丈夫そう!
そんなに早くなった感覚はないけれどアクセルワークは楽な気がします!!
2025年09月20日 11時59分
ムーヴ、ミライース、コペン 、バイクを乗ってます! 下らない者ですがよろしくお願いします!
スイスポのecu交換しました。
メルカリで安く刻印がないですがモンスタースポーツのものらしいです。
ノーマルレブリミット7500の所7800回ったのでおそらく大丈夫そう!
そんなに早くなった感覚はないけれどアクセルワークは楽な気がします!!
とりあえず当たるとこを手当たり次第カット何とかフィットさせる。 仮組みして位置出しして本決め。 元々のリフレクターの位置にバックランプをつける! これをや...
今流行りの歴代の趣味orスポ車の愛車たち🤣 チャッピーに再現してもらった! やはり、s660、2台買ってるあたり性分に合っているのだと思う👍 FDのカッコ...