スープラのチームロンリースープラ・辰巳第一PAに関するカスタム事例
2026年05月01日 20時29分
イキカエッタ
ずっとISばかり乗っててそろそろ手が震えてきました。というわけで5/1(金)勢いで大黒行きましたが行くもんじゃ無いなコレ😇治安悪すぎ。19:30には閉鎖しました
辰巳もダメかと思ったら案外空いてました
やはりここがいい
ずっと中国人がデカい声でご懇談されてました(うるせい静かにしろ😇)iPhoneの魔力で消しました笑どこにいるかわかります?
2026年05月01日 20時29分
イキカエッタ
ずっとISばかり乗っててそろそろ手が震えてきました。というわけで5/1(金)勢いで大黒行きましたが行くもんじゃ無いなコレ😇治安悪すぎ。19:30には閉鎖しました
辰巳もダメかと思ったら案外空いてました
やはりここがいい
ずっと中国人がデカい声でご懇談されてました(うるせい静かにしろ😇)iPhoneの魔力で消しました笑どこにいるかわかります?
みなさんこんにちは。 スープラさんが戻ってきたので少しリアラゲッジをいじりました。先日秋葉原で見つけた1枚300円のアクリル端材。 厚みが5ミリくらいある...