WRX S4のお盆休み終了・定期点検に関するカスタム事例
2025年08月24日 19時20分
みなさんこんばんは♪
お盆休みも終わり
毎日、暑いですね😅
今日は、久しぶりに半年点検日。
今回は、S4とシフォンの点検です。
S4は、MOTULのオイルが半額と言うのでオイル交換をお願いしました。
続いてシフォンですが、整備の方からタイヤにくぎが刺さってます
修理していいですか?って言われて⋯
お願いします。
追加でかかってしまいましたが、事前にわかって良かったです😅
2025年08月24日 19時20分
みなさんこんばんは♪
お盆休みも終わり
毎日、暑いですね😅
今日は、久しぶりに半年点検日。
今回は、S4とシフォンの点検です。
S4は、MOTULのオイルが半額と言うのでオイル交換をお願いしました。
続いてシフォンですが、整備の方からタイヤにくぎが刺さってます
修理していいですか?って言われて⋯
お願いします。
追加でかかってしまいましたが、事前にわかって良かったです😅
どんなに仕事が忙しくてもツーリングとドライブだけは諦めません。笑🤣 ということで梅雨入りにも負けずnismo塾福島ツーリングに参戦してきました🚗💨道の駅に...
というわけで脚交換完了です。 フロント、リア共に 25mm 程度ダウンしてますが、余裕でまだ下げれますねぇ、、BLITZ DAMPER ZZR(92324...
おはようございます🔆 病室のベッドにて撮り溜めてたS4の写真を眺めていました。 その中の一枚です📸昨日は家族みんなでお見舞いに来てくれました✨️娘はし...
おはようございます タグにメーターがあったので投稿してみます 後期型のメーターも良いですが やはり私は前期型のメーターが好きです