マークIIのゴールデンウィーク・オフ会・チェイサー・マークII・ヴェロッサに関するカスタム事例
2025年04月30日 16時48分
JZってやっぱいいよね(*´ω`*)
2025年04月30日 16時48分
JZってやっぱいいよね(*´ω`*)
東京にもこんな緑たくさんの場所あるんだよなー🥹やっぱり月一は行きたいねヽ(´▽`)/ 行き帰りの山道も楽しいし次は7月だな😕
マーク2 GX100 遂にエンジン始動! タンクと燃ポン交換だけで済みました!燃料ラインは生きてたみたいで 普通にエンジンかかりました! 6気筒の静かなサ...
今日は🌀台風🌀 おうちでE/G載せ替え手伝いながら過ごしまーす😀 午後には飽きてSwitchで遊ぶな🤭 きっと…😁 取り敢えずE/Gおりた🖐️ 本当ならE...
週末は大雨予報だし 急遽走行会も参加になったけど 果たして準備間に合うのか? 時間かけてメンテしようかと思ってたけど それは終わってからにしよう🥹