アルトワークスのDIY・痛車・ホイール塗装塗り分けに関するカスタム事例
2026年05月28日 23時27分
使ってないホイール塗装してみました!
塗り分けしたかったので、ブロンズのとこだけ塗るように、メッキの所はマスキングしました!
一本マスキングするのに約1時間、きつい😓
その上からサフを拭いて
お約束の、ミクカラーで拭きました👍
クリアを拭いて☺️
マスキングを剥がして、完成です!
メッキの所のクリアが少しハゲているのが、ちょっと気になりますが、また暇な時に、どうにかします😅
黒いホイールもいいけど、これもなかなかいいんじゃないでしょうか😆

