アップ!のvw・T-Cross・up!に関するカスタム事例
2024年09月25日 12時12分
懐かしのupくん☺️
楽しかったな
もうちょっと下げたくなるやつ。
2024年09月25日 12時12分
懐かしのupくん☺️
楽しかったな
もうちょっと下げたくなるやつ。
エンブレムを黒化しました。 ラッピングシートでやりました。 気に食わないのでやり直します。笑笑 #up gti #ラッピング
暑いですねー🥵 エアコンのよく効くアップGTIで久しぶりにお出かけ。気温30°ほど。 蒸し暑くて、これから☔️が降るらしい。