スプリンタートレノの鋭意八六さんが投稿したカスタム事例
2019年07月21日 20時49分
パチモノの良線(隠語ですよ)バンパーから型を抜いて〜
何枚かFRP重ねて〜
試しにそのままノーマルバンパーに取り付け。
細かい修正が必要ですがほぼそのままの形で使えそうです(^ ^)
トレノ 後期バンパーに前期リップの組み合わせってなんかカクカクしててレビンみたいにスッキリといかないからどうにかならないかなーってずっと考えてたんですが、これに落ち着くかな?
2019年07月21日 20時49分
パチモノの良線(隠語ですよ)バンパーから型を抜いて〜
何枚かFRP重ねて〜
試しにそのままノーマルバンパーに取り付け。
細かい修正が必要ですがほぼそのままの形で使えそうです(^ ^)
トレノ 後期バンパーに前期リップの組み合わせってなんかカクカクしててレビンみたいにスッキリといかないからどうにかならないかなーってずっと考えてたんですが、これに落ち着くかな?
福島旅行行ってまいりました。 まずは道の駅いわき・ら・ら・ミュウへ。 ちなみに最終日にも来て牡蠣とホタテを嫁が食っていきました。 相当お気に召したそうで。...
キンコンチャイム 通常モード 手動モード 切り替えスイッチ付けた 適当に作った試作なんで 箱を変えるかもやけどいい感じやね(๑>◡<๑)
走行は、AJ,MJ240です。ガスがたりないのでAJ,MJ250にしたいけどMJ250は、持っていないからMJ250とついでに270、290を注文! その...