ステラの友達とコラボ!!・今年もあとわずか・クラウンに関するカスタム事例
2025年12月20日 13時51分
ACR50W1型に乗ってます。 気軽にフォローして下さい‼️ DIYでチマチマやってます。 カスタム内容 RGBモノアイ入りヘッドライト(US仕様) RGBモノアイ入りフォグランプ LEDエンジェルウイングウェルカムライト 常時点灯仕様。(スイッチで消灯可) テイン車高調。 ウェッズマーベリック508S 20インチ スリーキャッツリヤストレートマフラー マフラー音大きめですがファミリー仕様です。 セカンドカーはLA100Fステラ、カスタムRSに乗ってます。
今日、友達が増車したと聞いて見に行ってコラボして来ました😎
BMW純正カラーオールペン、エアサス、前後イデアル製キャリパー&ローター、アーム類まで入ってバチバチのクラウン😍
カッコよかった〜🤣
一度でいいから所有してみたいです🥲
少し前にチェイサーも一括で買ってクラウンも一括って…
持ってるね〜🥲
今度はウチのエスティマともコラボお願いしようかな🤩
