CX-8のヤリスクロス・センパイコウハイに関するカスタム事例
2024年07月22日 11時44分
20年以上お付き合いのある先輩と久々の車ネタで集まってみました!😀
いつの間にかアルファードからヤリスクロスに乗り換えしたみたいです。🚘
取り回しも良く見た目もかっこいいし良い車ですね!🤩
雨がすごくてそばのイオンの地下駐車場に移動しました!⛈
フェンダーがボディ同色で親近感🤣
純正ホイール+専用ワイトレで足元のどっしり感もマシマシですねー!🗻
2024年07月22日 11時44分
20年以上お付き合いのある先輩と久々の車ネタで集まってみました!😀
いつの間にかアルファードからヤリスクロスに乗り換えしたみたいです。🚘
取り回しも良く見た目もかっこいいし良い車ですね!🤩
雨がすごくてそばのイオンの地下駐車場に移動しました!⛈
フェンダーがボディ同色で親近感🤣
純正ホイール+専用ワイトレで足元のどっしり感もマシマシですねー!🗻
コンビニにて📸 洗車してないから汚いけどw 2WD用のダウンサス組んだから直後はケツ上がりで焦ったけど慣らしたら落ち着きましたww
今回は上抜きで。この車すげー抜きやすい。オイルゲージの穴がまっすぐみたいでスルスル入るよ。こりゃ楽だ。今回は早めで3000kmも走らず交換。なんかうるさい...
DIYでカーポートに壁を作りました作ってる途中YKKのシンプレオフェンスがホムセンの長期在庫で1枚税込1000円で投げ売りされてたので、10枚あった在庫全...