夜の妖精さんが投稿したバイクのマフラー・DIYに関するカスタム事例
2025年05月31日 18時08分
アテンザワゴン乗ってます
以前レブル250のマフラーパイプ細くてスカスカなんでパイプ切って作り直ししたけど故障でドリームに持って行ったら取り外され付けられなくなってました
で何とか作り直しするかってで鉄パイプ切り出して溶接😤 めっちゃ下手だけど何とか作り直し成功しました。
もう少し頑張って作り直しします
2025年05月31日 18時08分
アテンザワゴン乗ってます
以前レブル250のマフラーパイプ細くてスカスカなんでパイプ切って作り直ししたけど故障でドリームに持って行ったら取り外され付けられなくなってました
で何とか作り直しするかってで鉄パイプ切り出して溶接😤 めっちゃ下手だけど何とか作り直し成功しました。
もう少し頑張って作り直しします
はい、最近はデイキャンプばかりです。 今回は子供達連れてのワイワイキャンプです設営はこんな感じで、目隠しと風よけ。この日はサイト到着時、多少風が強くタープ...
スイフトスポーツに乗ってます! 通勤からサーキットまで、なんでもこなしてくれる愛車です✨写真は友人にオートポリスで撮ってもらいました📷まだまだサーキット初...
1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒