ハイゼットカーゴのお題・奥行き感・ドライブに関するカスタム事例
2025年09月06日 13時49分
とある仕事のお付き合いで、 ボディ色が気に入り ハイゼットを新車購入 7年目になります。 ハイゼットが好きで 乗ってるのではなく、 仕事&トランポとして使用してます。 なのでそんなにハイゼットに関しては 詳しくないです(汗) 大した知識も無いのに昔から 音楽&カーオーディオを趣味にしてます♪ どうぞ宜しくお願いします。
いつの日かのドライブ道中写真。
2025年09月06日 13時49分
とある仕事のお付き合いで、 ボディ色が気に入り ハイゼットを新車購入 7年目になります。 ハイゼットが好きで 乗ってるのではなく、 仕事&トランポとして使用してます。 なのでそんなにハイゼットに関しては 詳しくないです(汗) 大した知識も無いのに昔から 音楽&カーオーディオを趣味にしてます♪ どうぞ宜しくお願いします。
いつの日かのドライブ道中写真。
ブレーキ踏んだらガリガリいい出したから…パッドないやんけ…前オーナーが絶妙に合わないパッドを無理やりつけたのもあり削れ方がやばい 一旦新品入れとくけど、片...
久々の投稿です📸 順調に30万キロオーバーしました。 前回の記録に向かって進むだけです💪 しかし、エンジンオイル……高いなぁ……
CTの皆さんお疲れ様です(笑) 現場で担当者待ってる時にふとサイドミラーを見たら、かっこええリアビューが写ってたので思わずパチリ📸してしまった(笑)