ノアの実りの秋・寒くなりましたね・洗車サボり・マフラー4本出し・マフラー上げに関するカスタム事例
2020年10月18日 16時39分
みなさん、こんにちは❗
しかし寒い😢
半袖 半パン 裸足にツッカケじゃ ちと辛い😅
自分は季節感の無い男でして、春秋というものがありません・・・
夏か冬か 暑いか寒いか しかありません・・・
今の時期に着る服がありません❗
今日は天気も悪いし 洗車サボりました🙏
マフラー出口は若干 上に上げました
実りの秋!
も、終わりを告げようとしています・・・
2020年10月18日 16時39分
みなさん、こんにちは❗
しかし寒い😢
半袖 半パン 裸足にツッカケじゃ ちと辛い😅
自分は季節感の無い男でして、春秋というものがありません・・・
夏か冬か 暑いか寒いか しかありません・・・
今の時期に着る服がありません❗
今日は天気も悪いし 洗車サボりました🙏
マフラー出口は若干 上に上げました
実りの秋!
も、終わりを告げようとしています・・・
お疲れ様です。 ヴォクシーの納車予定まで1ヶ月切ったので、テレビキットにスロコンにウーファーにアンプにレーダーなどなど取り外しました😮💨 これをまたヴォ...
デジカメでも撮れるんだ思った夜🌃 設定だけで綺麗に写るようになるんですね🤣 ちょっと練習します🤣 色々やってもらったのにカメラの充電なくなりました😨コレは...
⟡.·*. DisneyHotel collection ⟡.·*. 今まで行ったディズニーリゾート直営ホテルだけを集めてみました●︵● ・ディズニーラン...
お疲れ様です😊 新緑とかの良さげなスポットは無かったです…💦 なので、いつもの実家のマンションの私有地内で…💦 でかいスイカが手に入ったとのことで頂きに行...