ハイエースバンのPANDEMIC LD-13・センターキャップ交換・悩みに悩んでイエローに関するカスタム事例
2026年04月17日 13時34分
初めまして。 R7.12/14 さらに荷物が乗り切らなくなりステップワゴンRK5から「キングオブワゴン」ことトヨタハイエースバンへと乗換えました。 14年落ち15万㌔越えのご老体の3型後期スーパーGLです。 かれこれ20台以上は車を乗り継いできましたが、これが「初トヨタ」になります🤣 家族からは不満の声がちらほら聞こえてますがフル無視してますw 心機一転、ハンネも遅咲スパ男→「ふくすけ」に変更しました😆 よろしくお願いします😄
連投すみません。
アルミのセンターキャップを一新しました。
黒はメーカーが廃盤だと言う事で、残りのシルバー、イエロー、レッドの中から悩みに悩んでイエローにしました。
更にスポーティー寄りになった様に見えますがこれはこれで良きかなと思いますがどうですかね?😅

