ロードスターのしごおわ・麺屋べべ・たけちゃんタイム・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのしごおわ・麺屋べべ・たけちゃんタイム・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

ロードスターのしごおわ・麺屋べべ・たけちゃんタイム・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2026年06月06日 19時46分

ハル@ND2のプロフィール画像
ハル@ND2 マツダ ロードスター

R6年3月10日、2代目となる魂赤のNDを納車しました。 ドライブと読書と映画が好きなアラフィフオヤジです。 呼ぶときは「ハル」でお願いします。 フォローはコメントのやり取りのある方のみとさせていただきます。 言い合いになりそうな場合には、CTの規定に則り即ブロックします。 R6.3 「ハル@マグローズ🐟」から改名

ロードスターのしごおわ・麺屋べべ・たけちゃんタイム・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は午前中お仕事をした後、べべりました

ロードスターのしごおわ・麺屋べべ・たけちゃんタイム・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

油そば¥1,000

今日は土曜日のせいか激混み

それでもカウンターは回転率がよく、20分くらい並んで座れました

たけちゃんも美佳さんもかなり忙しそうでした

お疲れ様です!

夜にたけちゃんちに行く予定だったので、野菜増しにはせずに普通盛りで

ロードスターのしごおわ・麺屋べべ・たけちゃんタイム・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

午後は少し休んでから本好きアニメ観て、【たけちゃんタイム】

こちらも激混み!

予約しておいてよかった

ロードスターのしごおわ・麺屋べべ・たけちゃんタイム・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

明日と明後日の2日間は朝から市内出張なので、控えめに

するとカウンターで隣に座っていたのが、以前別の職場の先輩でびっくり!

人と人を繋ぐたけちゃんち、最高です✨

マツダ ロードスター178,972件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

キューブ、オーバーヒート(サブタンクのキャップ紛失) ↓ 6/23にAmazonからキャップ届く(1100円だが早急に届く) ロードスター、エアコン故障(...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/22 07:55
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

ハイバックショットからの〜 オープンでメーターもチラっと お題のメーターはこんな感じ… 視認性の良いELバックライトが気に入ってます。ベースパネルはRSプ...

  • thumb_up 92
  • comment 4
2026/06/22 06:26
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

おはようございます♪ この週末はモビリティリゾートもてぎ(ツインリンクもてぎ)へ行って来ました\(^o^)/ もてぎのオーバルコースを走る事が出来る最後の...

  • thumb_up 62
  • comment 4
2026/06/22 05:32
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

なんだかんだと週末は乗れてます! やっと来ました…八百津町かもしかドライブイン。 名前の響きが好きです。かもしかどらいぶいんって言いたくなりませんか?来よ...

  • thumb_up 57
  • comment 1
2026/06/22 00:46
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

久々のロードスター

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 00:10
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

間違えて赤くなってしまったメーター バラすのも、新しいカバーキャップを買うのも面倒くさいのでちぐはぐメーター

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 23:25
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

梅雨入り前に車高調に交換🤔 ブリッツzzrと言う安物ですが純正がへたってるので交換した事によってコーナーが安定するようになった。 物はRX-8で使用との事...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/21 22:55
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

週刊ディアゴスティーニ ロードスター編? 今日は足回りをほぼ取り付けしました。ABSもつけます。だいぶ様になってきました。バルブカバーとインマニを取り外し...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/21 22:34

おすすめ記事