ロードスターのしごおわ・麺屋べべ・たけちゃんタイム・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・6月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年06月06日 19時46分
R6年3月10日、2代目となる魂赤のNDを納車しました。 ドライブと読書と映画が好きなアラフィフオヤジです。 呼ぶときは「ハル」でお願いします。 フォローはコメントのやり取りのある方のみとさせていただきます。 言い合いになりそうな場合には、CTの規定に則り即ブロックします。 R6.3 「ハル@マグローズ🐟」から改名
今日は午前中お仕事をした後、べべりました
油そば¥1,000
今日は土曜日のせいか激混み
それでもカウンターは回転率がよく、20分くらい並んで座れました
たけちゃんも美佳さんもかなり忙しそうでした
お疲れ様です!
夜にたけちゃんちに行く予定だったので、野菜増しにはせずに普通盛りで
午後は少し休んでから本好きアニメ観て、【たけちゃんタイム】
こちらも激混み!
予約しておいてよかった
明日と明後日の2日間は朝から市内出張なので、控えめに
するとカウンターで隣に座っていたのが、以前別の職場の先輩でびっくり!
人と人を繋ぐたけちゃんち、最高です✨

