ハイエースバンの貧乏カスタム・ブラック化・塗装DIY・素人塗装・メッキさよならに関するカスタム事例
2026年01月22日 19時26分
フロントをあまりお金をかけずにブラック化!インナーブラックヘッド、グリル、エンブレム、ナンバーフレームの全てを黒にすることにより、すごく締まった感じに!プラスして自家塗装エアロを取り付けることにより、なんか歴代カスタム車両で過去一お金をかけずに過去一満足感のあるフロントビューになった!
やっぱ次の車検通したいなぁ…
黄色フォグ明るい
2026年01月22日 19時26分
フロントをあまりお金をかけずにブラック化!インナーブラックヘッド、グリル、エンブレム、ナンバーフレームの全てを黒にすることにより、すごく締まった感じに!プラスして自家塗装エアロを取り付けることにより、なんか歴代カスタム車両で過去一お金をかけずに過去一満足感のあるフロントビューになった!
やっぱ次の車検通したいなぁ…
黄色フォグ明るい
少しだけ車高落として用意してたアルミに履き替えてみました🫨 フロント約4インチ、リア3.6インチになります。 トランポ用途なので、バイクや荷物積んでフラッ...
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...