ハイエースバンのB.Ø.R・オナツー・セブンビーチ・最高な仲間に感謝✨に関するカスタム事例
2024年07月07日 23時31分
本日B.O.R小名浜ツーリング!略して、
オナツー‼️inセブンビーチへ‼️
行ってきた〜🚗³₃
常陸太田道の駅集合‼️
ららミュウで海鮮丼食って
セブンビーチ会場へ🏖‼️
カッチョエエ🤤
また来年もイグべね〜👍
2024年07月07日 23時31分
本日B.O.R小名浜ツーリング!略して、
オナツー‼️inセブンビーチへ‼️
行ってきた〜🚗³₃
常陸太田道の駅集合‼️
ららミュウで海鮮丼食って
セブンビーチ会場へ🏖‼️
カッチョエエ🤤
また来年もイグべね〜👍
ど~も関西ジローです🤗DAM😗DAMへ行ってみた🫠休憩してみた😗意外と燃料を使ったので、愛💓を注入してみた😘お疲れ様でした🙇♂️
待ちに待ってようやく納車 6型ワイドバン ダークプライム2のディーゼル2駆 生粋の雨降らし故に、納車日はしっかり土砂降りでした笑笑帰宅後速攻買ってあった...
カーチューンの皆様、こんにちは😃 いつも、いいね👍コメント📝ありがとうございます 東京プリンスホテル本館! 株主総会の時期父の日のプレゼント🎁頂きました...