アテンザの来年もよろしくお願いします・ドライブ・加工無し・良いお年をお迎えくださいに関するカスタム事例
2025年12月30日 19時13分
今年最後のドライブ🚗雲からの、日差しが綺麗😍加工して無いですよ😊
今年もたくさんのフォロー、いいね、コメント
本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで、とても充実したカーライフの一年になりました。
来年もカスタム・写真・情報発信を頑張っていきますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。🙇
2025年12月30日 19時13分
今年最後のドライブ🚗雲からの、日差しが綺麗😍加工して無いですよ😊
今年もたくさんのフォロー、いいね、コメント
本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで、とても充実したカーライフの一年になりました。
来年もカスタム・写真・情報発信を頑張っていきますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。🙇
ぼくは意思が弱いのでノーマルで乗る宣言していたアテンザのホイールを交換しました。 17インチ8j+30でツラが良い感じですね。そのうちスペーサー噛ませます...
お題のメーター 私のアテンザはこんな感じ ディーゼルなので タコメーターは6000回転迄しか刻まれてないよ(そこが一番愛おしいく感じるところ)OBD2を繋...
GHOST EXPOD 5th red刺繍 販売開始に待機して限定40本勝ち取ったり (自分で交換したらSBSシステム点検とDRSSシステム点検の表示が点...
お疲れ様でございます♪ 本日は梅雨らしいところに行って来ました(๑>◡<๑)東松山の岩鼻運動公園です♪ 陸上競技場に隣接しており、お散歩にもいい所です🧐途...