フーガのヘラフラ・#USDM・スタンス・DIYに関するカスタム事例
2020年05月11日 11時01分
フーガの1番好きな車高とアングル、写真全然撮ってなくて、引っ張ってきた😭
ホイールだけ何故緑にしたか謎やけど、
2020年05月11日 11時01分
フーガの1番好きな車高とアングル、写真全然撮ってなくて、引っ張ってきた😭
ホイールだけ何故緑にしたか謎やけど、
ヘッドライトインナーをブラックアウトします! 殻割は段ボールに入れてヒートガンで30分ほど熱すればヘラと手でいけましたインナーのメッキはハイターに1時間ほ...
いつもイイね、コメントありがとうございます✨今週のお題が梅雨のワイパー祭りということですが、まずはエンジンルームのご紹介😀エンジンカバーはインフィニティ仕...