GSのトリトン撮影・骨董品になりつつある車・セダン・gs450h・スマホホルダーに関するカスタム事例
2026年05月02日 11時51分
デ、デボネア!?!?走るシーラカンスなどとか言われておりますが…😅しかも初期型らしいです😳
同期4人ととトリトンに行きました✨
なかなかみんないいセンスしてますね😎
しれっとレクサスコラボもして📷
やっぱりこの型のLSさんは厳つさオーラ出すぎです笑
セルシオのDNAが受け継がれてるなと。
夕方出発して行ったんですが、ルームミラーから見えるLS様がスモールONの時、イカつすぎてチビってしまいました。🤣🤣🤣
GS乗りの先輩方スマホスタンドどうしてますか?
内装に貼り付けるのは嫌で、GSはドリンクホルダー少ないのでドリンクホルダー潰すわけにもいかず…
エアコンパネルにつけるのもあまり好きではないのですが、ひとまずこのタイプのMagSafeで使ってますが、おすすめあれば教えて頂きたいです🙇♀️

