スクラムの黒バンパー・黒ホイール・リフトアップ・ステッカー剥がし・リセットに関するカスタム事例
2025年12月12日 22時12分
そろそろイメチェンしたいかなぁ🤔
そうと決まれば即行動💨
剥がして…
剥がして…
フォロワーさんから頂いたステッカーは一言伝えてから剥がしました
リアガラスに貼ってあったステッカーを剥がしてテーブルにペタリ👍
トラック革命のプレートがデカ過ぎなので、リアガラスに貼ってあったステッカーをクリアファイルに貼ってダッシュボードに👍
LEDアンテナは基盤がダメになって光らないので取り外し〜😂
靖國神社のステッカーもダッシュボードに👍
パーソナル無線アンテナも取り外してスッキリ👍
ホットドッグ🌭は気に入ってるのでそのまま🤣
シンプルになった👍
2026年はシンプルに目立つように計画中🤭
銀/黒仕様のアゲバン🚐で仕上げよ🤭
年末らしい⁉️BGM付けてみた🚨

